トモの日記(ブログ)Lounge Welcoming(ウェルカミング) 千葉市中央区富士見 スナック

Lounge Welcoming / 千葉市中央区富士見 スナック
トモ
ママ

トモの日記

😌🫶🏻🩷💭

 
 
今週も
御来店頂きました皆様🩷
ありがとうございました🙇🏼‍♀️
☔️から始まった週ですが
無事に‼️終わる事が出来ました😭
本当に…
ありがとうございました!
 
そして
 
たくさんのドリンク🍻・ボトルと
ご馳走様でした☺️
 
今週は沢山うたったたり会話したけど
私の喉は最後まで無事でした🙆‍♀️
(一安心🙂‍↕️✨)
 
 
⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️
 
 
 
 
🎩TYJMちゃん
新店舗になってからの
御来店✨
ありがとうございます😁
たくさんのドリンク🍻
ご馳走様でした🙇🏼‍♀️
Jは本当に本当にイケメン過ぎた😍🩷
(濃すぎる顔‼️)
Tよ!ありがとう🥺🩷
Yは今日も変わらずYだった🤭
(安心感ハンパないよ☺️)
Mちゃん✨
また会いたかったなんて嬉しすぎるよ😌
(可愛いよね~🥺)
大盛り上がりな お席で
あっとゆう間に時間が過ぎたね🤭
なんて言っても‼️
TとJの歌のうまさにはビックリ😳
同じ人間だとは思えない上手さ👏🏻👏🏻
皆、聞き惚れてたよ✨
リクエストにも応えてくれて
ありがとう😊😊😊
また皆で呑もうね🎶
 
 
🎩Sさん
お久しぶりでしたね😊
御来店✨頂きまして
ありがとうございます☺️
元気そうで安心したよ🙆‍♀️
(見た目は変わらず怖いよww)
皆にドリンク🍻
ご馳走様でした😌
色々な話が出来て楽しかった🙂‍↕️
変わらずの優しさが染みたよ😭
ありがとう🙏🏻
また沢山お話をして
めちゃくちゃ笑って呑もうね🥺
 
 
連休もあり
まったり&ゆっくり営業でしたが
楽しい1日だった😊
皆様‼️
ありがとうございました🫶🏻
 
 
🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖
 
 
 
本日は半日お仕事をして
半日お休みDay🫶🏻
 
 
🎀
 

寒くなるとスタバ飲みがち🥤💭💕
多量のカフェイン摂取には
気を付けないとね💦
 
 
素敵な休日を~🕊🍀.∘
また火曜日に、お会いいたしましょ🩷
 
 
 
 
ママ🦖🩵
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top