トモの日記(ブログ)Lounge Welcoming(ウェルカミング) 千葉市中央区富士見 スナック

Lounge Welcoming / 千葉市中央区富士見 スナック
トモ
ママ

トモの日記

🌈✨OPEN✨🌈

 
 
 
 
NEW
welcoming✩*
本日‼️
104日()
OPEN
です☺️🩷
 
今日から また新たな
STARTです😌
沢山の方達との出会いを
楽しみにしております😊
今まで愛してくださった
お客様も引き続き‼️
宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️
 
今までの場所での想い出は素敵な宝物💎
今日からの想い出は更に素敵な宝物💎✨️
完璧なんて求めない🙂‍↔️
求めるものは皆の笑顔☺️
改めまして
宜しくお願い致します🙏🏻
 
🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖
 
 
blog更新していない間の
🎀💭出来事💭🎀
 
🎀

 
全て食べ物😂
お正月🎍ぶりの連休で
リラックスし過ぎました💭
 
今、歩く肺炎が流行っているみたいなので
気をつけましょうね😷
 
⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️🦖⭐️
 
 
 
本日から
皆様の
お越しを お待ちしております🌈
宜しくお願い致します🙏🏻
 
 
 
 
 
 
ママ🦖🩵
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top