トモの日記(ブログ)Lounge Welcoming(ウェルカミング) 千葉市中央区富士見 スナック

Lounge Welcoming / 千葉市中央区富士見 スナック
トモ
ママ

トモの日記

6年💭


 

 


928日を

持ちまして

ただ今の店舗での

営業が終わりました☺️

 

初めて自分の店を持ち

初めてのママをし

本当に大変な毎日で

時には逃げたくなり

毎日‼️泣いてた時期も

ありましたが

今、振り返ると

あっとゆう間に過ぎた6年間でした😊

最初は苦しい日の方が多く

自分が選んだ選択が間違ってたのかな

とかも思ってしまい

自分の殻に閉じこもった日も

あったけど皆に助けられながら

1年1年、進んで参りました✨️

気づけば6年が経ち

6年前の自分と6年後の自分

少し成長できたかな?

まだまだ‼️未熟な自分未熟なママですが

これからも私らしくを忘れずに

駆け抜けていきたいと思います😌

 

御来店頂きました皆様🩷

本当に本当に‼️

ありがとうございました🙇🏼‍♀️

皆様の、お陰でwelcomingは

ここまで来れた事✨️

本当に感謝しております。

沢山の出会いがあり

沢山、勉強をさせて頂きまして

ありがとうございました😌

楽しい事ばかりだけじゃなく

ぶつかった時も、ありましたが

それでも当店を愛して頂きました事✨️

幸せに思います☺️

皆様の、お陰でwelcomingができ

私ができました😢

沢山の

\\有難う//

 

 

そして…

 

welcomingは

第二のステージに行きます‼️

👏🏻👏🏻👏🏻

閉店じゃなく

更にパワーアップし


104日()より

同ビル5階で

営業いたします😆🩷

店舗が広くなり

ガラっと変わった

welcoming

に、なります🤭💭🩷

 

さぁ~‼️

これからのwelcomingも

大盛り上がりで進んで

いきますのでより一層✨️

皆様の御来店を

お待ちしております🙆‍♀️

 

**9月30日**

**10月1~3日まで**

**準備の為に お休みを頂いておりますので**

**宜しくお願い致します☺️**

 

 

 

では🩷

10月4日(金)に

また

お会い致しましょう😊

 

 

ママ🦖🩵

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top