トモの日記(ブログ)Lounge Welcoming(ウェルカミング) 千葉市中央区富士見 スナック

Lounge Welcoming / 千葉市中央区富士見 スナック
トモ
ママ

トモの日記

•*¨*•.¸¸♬︎

 
 
☔️の中‼️
御来店✨️頂きました皆様
ありがとうございました😌
OPEN前からの入店✨️
そして
LASTまでと
始まりから終わりまで
楽しい お時間を
ありがとう😊
😊ございました🩷
 
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
🎩Fさん御一行様
御来店頂きまして
ありがとうございます🙇🏼‍♀️
ご延長と沢山のドリンク🍻
ご馳走様でした🫶🏻
カラオケ🎤大会で
大盛り上がり😆🎵
めちゃくちゃ上手で感動😭✨️
(心と耳も癒されました🩷)
楽しすぎる お席で
あっとゆう間の お時間だったね😌
本当に本当に‼️
ありがとう☺️🙏🏻
移転先でも宜しくお願い致します😆🌈
 
 
 
🎩Tちゃん・お仲間さん
お久しぶりの
御来店✨️
ありがとうございます☺️
今の店舗が最後と言う事で
駆けつけて頂きました😊
本当に優しい方で毎回‼️
笑わしてくれて…ありがとう🥺
本日は高額なボトルと
沢山のドリンク🍻
ご馳走様でした🙏🏻
Tちゃんの、お席は、いつも
笑い声が絶えずで
最高な お時間を、ありがとう🤭
昨日は新しい お仲間さんと一緒で
本当に、ありがとうございます☺️
今の店舗では沢山の思い出が出来て
嬉し かったよ😌🎶
次の店舗でも是非‼️
宜しくお願い致します😌
 
 
 
🎩Yくん
昨日も、やってくれたね😆🩷
最後だからと言って現れてくれて
ありがとう😊
LASTまで居てくれて
ありがとう🥺🩷
全てがイケメンなんだよね😍
そんでもって‼️
歌手並みの歌の上手さ👏🏻
(しばくよ😒🩷)
キャスト全員が聞き惚れてたから🤭🩷
(惚れさせないで🫣🩷)
っとYくんには毎回‼️
やられぱっなし🤷🏼‍♀️🩷
(そろそろいい加減にしなよ😏🩷)
出会ってから まだ お時間は
経ってないけれど不思議と
何年の お付き合いをしている感じだよ☺️
それもYくんの人柄😌🩷
次の店舗でも末永く‼️
宜しくお願い致します😊
 
 
 
が詰まりに詰まりまくった
営業でした😭
皆様の お陰です😢🩷
本当に…ありがとう🫶🏻
泣いても笑っても
今日28日が本当のLAST✨️
最後の最後まで
楽しませて下さい😊😌💭
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
 
 
本日28日‼️
今の店舗でのwelcoming‼️
最後です😌
皆様の御来店‼️
お待ちしております🫶🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
ママ🦖🩵
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top