トモの日記(ブログ)Lounge Welcoming(ウェルカミング) 千葉市中央区富士見 スナック

Lounge Welcoming / 千葉市中央区富士見 スナック
トモ
ママ

トモの日記

☺️😊😌

 
 
 
お休みあけの営業‼️
楽しかった😆🎶
笑う事って大事🩷
✨️御来店✨️
頂きました皆様
ありがとうございました😌
 
 
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
 
🎩Oちゃん御一行様
ご連絡ありがとう
『今の店舗での営業内には
必ず行くから📱』っと
お話をしていて本日
来てくれました🥺
ありがとうございます☺️
Oちゃんグループと出会って
3年に、なるけど
何にも変わらないOちゃん達✨️
3年間‼️
ありがとうございました🙇🏼‍♀️
3年間の間Oちゃんには沢山
お世話になりました😌
団体様での御利用が多く
毎回、賑やかな お席でした☺️
昨日も楽しい、お時間を過ごせて
幸せでしたよ🤭🩷
移転先でも、また楽しい思い出を
作ろうね😌🌈
沢山のドリンク🍻
ご馳走様でした🫶🏻
 
 
 
 
 
🎩I
御来店✨️
ありがとうございます😌
I様とはタイミングが合わず
なかなか会えなかったけど
昨日やーーっと‼️
会えて嬉しかったよ😭✨️
(見た瞬間テンションあがりました😆)
I様とは約1年間ですが
もっと、もーっと‼️
長い、お付き合いをさして頂いてる感じです☺️
それぐらい気さくな方😌
(いつみても清原に激似なのよね🩷)
昨日も色々な、お話をし
大盛り上がり😆
(ここには書けないよ🤭)
ドリンク🍻も
ご馳走様でした🙏🏻
そして…
素敵な🎁まで🥺🩷

大好きな和菓子・羊羹🥺‼️
(営業おわり美味しく頂きました😘)
ご馳走様です✨️
I様は何もなくても🎁を
持ってきてくれるんです😢🩷
(どこまで紳士なの😭)
移転先でも仲良くして下さい🤭💭
また沢山の思い出と伝説✨️を
作りましょうね
 
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
 
このガチャ欲しい
可愛すぎる😍
どこに、あるかなぁ~💭?
も~そろガチャの旅に行かないと😆🩷
 
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
 
 
本日も
皆様の御来店✨️を
お待ちしております🙇‍♀️
宜しくお願い致します👍🏻✨︎
 
 

 
 
 
ママ🦖🩵
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top