トモの日記(ブログ)Lounge Welcoming(ウェルカミング) 千葉市中央区富士見 スナック

Lounge Welcoming / 千葉市中央区富士見 スナック
トモ
ママ

トモの日記

😣😣😣

 
 
一昨日から体調が優れなく
火曜日は最後まで居れなくて
申し訳ありませんでした🥲
そして昨日は
お休みを頂きました😣
(皆様ごめんなさい‼️)
季節の変わり目に弱い私😞
睡眠、食事には
誰よりも気をつけてるんだけど
崩れる時は一気にくるね💦
免疫力✨️十分に‼️
気をつけていかないと💪🏻
 
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
🎩Tくん
お久しぶりだったね😊
顔は本当に本当に‼️
イケメン✨
誰が見てもイケメン☺️
同性から見てもイケメン✨
会話もノリも最高よ😆
👀の癒しありがとう🤭🩷
🍻もご馳走様でした🙇🏼‍♀️
また遊びにきてね🫶🏻
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
体調を心配して
連絡くれた方🩷
ありがとうございます😢
体調悪い時の優しさって
本当に沁みる😭🩷
 
 
LASTの28日まで
駆け抜けます👍🏻
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
 
本日も
皆様の
御来店✨️を
お待ちしております😊🫶🏻
 
 
 

 
 
ママ🦖🩵
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top