トモの日記(ブログ)Lounge Welcoming(ウェルカミング) 千葉市中央区富士見 スナック

Lounge Welcoming / 千葉市中央区富士見 スナック
トモ
ママ

トモの日記

🌕✨️

 
 
 
昨日の🌕
凄く綺麗で凄く大きくて
ヤバかったね~😮😮😮
そんな満月🌕な夜🌙*゜
welcomingも満月並にヤバかったよ😆
 
今日(特に午前中)も
良い日🌕
満月のご利益は本当に凄くて
とても良い事🙆‍♀️
次は6年後🤭
楽しみ楽しみ🎶
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
昨日は出勤が遅くなってしまい
ご挨拶できなかった お客様‼️
申し訳ありませんでした🙏
御来店していただきまして
ありがとうございます😊
 
 
 
🎩、、
御来店✨️
まぁ~‼️クセ強衆😂
(Tが可愛すぎた🥺)
STARTから終わりまで
盛り上がりすぎ‼️
騒ぎすぎ‼️
歌いすぎ‼️
呑みすぎ‼️
www
最高な3人🙆‍♀️
サークル呑みですか?状態😂
本当に本当に‼️
中国からの『おかえりなさい😊』
久々の日本だもん楽しいよね😆
めちゃくちゃ楽しい時間を
ありがとう🩷
 
 
っとヤバい営業でした🤭🎶
ヤバいぐらいが、いい⭕️
ぶっ飛んでるぐらいが、いい⭕️
welcomingは、、、
enjoy以上のenjoy🎶な
お店です😆
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
 
 
 
洋食が苦手💦
だけど、ここは美味しかった🩷
Cっち🩷ありがとう☺️🌈
また食べに行こうねー︎👍🏻💗
最近、食欲が止まらない止まらない😂
 
 
 
 
本日も皆様の
御来店✨️を お待ちしております😌
宜しくお願い致します🙏
 
 
 

 
 
 
ママ🦖🩵
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top