トモの日記(ブログ)Lounge Welcoming(ウェルカミング) 千葉市中央区富士見 スナック

Lounge Welcoming / 千葉市中央区富士見 スナック
トモ
ママ

トモの日記

ありがとう🦖🩵

 
 
 
今週も無事に‼️
終わりました😊
👏🏻👏🏻👏🏻
連休もあり
ゆっくりとした営業🌙*.。★*゜
でしたが…
オープンからカラオケ大会🎤
はじまるよね~
やるよね~
うたっちゃいますよね😆
盛り上がりに盛り上がったさんの
お席で素敵な🎁を頂きました☺️
上手に撮れてなく残念💧‬
その場で美味しく頂きました😍
美味しすぎたよ~🥺
ご馳走様でした✨️
ドリンク🍻も沢山頂いてしまい
本当に本当に‼️
 
 
🎩可愛い君
御来店✨️
色々あるけど大丈夫だよ🙆‍♀️
めちゃくちゃ可愛い悩みで
聞いてて癒されちゃいました🤭
『人生1度切り‼️』
の言葉を忘れずに😌✨️
レディーファースト🩷
優しさ🩷
ありがとう🙏
ドリンク🍻も
 
 
 
🎩・くん
まぁ~盛り上がったね😂
あんなに大爆笑するなんて最高すぎるからww
途中、呼吸困難状態😂😂
本当‼️面白いの一択🤣
T会長、Kくん
ドリンク🍻も沢山‼️
(PIKOは本当にツボったよ😂)
 
 
っと今週最後も
大爆笑の営業でした😊
御来店頂きました皆様‼️
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
 
昨日も店出てから
朝までSと爆語りし
気づいたら昼前😂
色んな話をしたり
色んな事があったりと🩷
ここでも大爆笑‼️
Sありがとう🤭🫶🏻
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
また
火曜日です😊
 

 
 
 
ママ🦖🩵
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top