トモの日記(ブログ)Lounge Welcoming(ウェルカミング) 千葉市中央区富士見 スナック

Lounge Welcoming / 千葉市中央区富士見 スナック
トモ
ママ

トモの日記

🙏🤝🏻🙏

 
 
昨日は
沢山のドリンク🍻も
 
 
 
🎩ちゃん・様
昨日も大爆笑の席で
ラストまで
本当に面白すぎる2人で
あっとゆう間に時間が過ぎるのよww
会話が絶えない絶えない😂
そんな お2人が私は大好きです😌
ドリンクもご馳走様でした✨️
また一緒に楽しく呑もうね~😆
 
 
🎩社長・社長
お久しぶりのペアで
懐かしかったよ☺️
御来店頂きまして
お2人とも変わらずで安心したし
いつものイジりをしてくれて
ありがとう😂
 
 
 
🎩くん・くん
いやいやいや‼️
お互い記憶に、あって良かったよ😂
来てくれて
Yくんは見た目イカついけど
中身は凄い優しいの🥺
ギャップが凄いのよ😂
ドリンクも
店内が忙し過ぎて💦ゆっくり出来なく
ごめんね😔‼️
次こそは、ゆっくり呑もうね🍻
 
 
 
っと沢山の お客様と
沢山の ご延長を頂きまして
ありがとうございました🫶🏻
(*お邪魔できなかった お客様💦
申し訳ありませんでした🙇‍♀️)
そして
差し入れも頂いてしまい
ご馳走様でした✨️
(つくね大好き🤭)
 
あっとゆう間にLASTまでの
お時間に、なっていて
ビックリ😂
やっぱり楽しい時間の方が
いいね😆🎶
皆様に感謝✨️感謝🙏です🙇‍♀️
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
 
本日も皆様の御来店を
お待ちしております😌
宜しくお願い致します🙏
 
 

 
 
 
 
ママ
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top