あきの日記(ブログ)わたりだこ自由が丘 目黒区自由が丘 キャバクラ

わたりだこ自由が丘 / 目黒区自由が丘 キャバクラ
あき

あきの日記

あき
あき
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今日は学校なかったけど、
早起きして銀座へ行ってきた(‾▽‾)


なんか憧れの街だなって
1人でうきうきしながら歩いてた笑




いつか、今日は銀座で買い物〜
っていってみたいわね(°_°)!!





用事がおわったあと
知り合いがやってるラーメン屋に
お邪魔しましたっ☆






らーめん 紫龍






自由が丘の近くだったら
旗の台に系列があるみたいだよぉ〜♩




とんこつしょうゆうだけど
なんか全然コテっとしてなくて
食べやすかったよ( ´ ▽ ` )ノ




らーめんほんとすきっ(°_°)✨


みなさんもよかったらいってみてー❤️



ではっ、仕事いってきまっ*¥(^o^)/*

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top