しずくの日記(ブログ)CLUB TANTRA(タントラ) 蕨市塚越 キャバクラ

CLUB TANTRA / 蕨市塚越 キャバクラ
しずく (Sizuku)

しずくの日記

しずくの日記 20221211

しずく
レポートの締め切りもあって最近寝れてなかったからか体調良くなくて、昨日は早退で早上がりだし今日は熱出ちゃってみんなにうつしちゃうと悪いのでお休みいただいてます🙇‍♀️大事なイベント日でチームEにもお客さんにも迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです…ご来店の予定もご連絡も沢山有り難いことにきててお休みなのほんとに自分が嫌いになるなぁ…悔しいです😇早く治れ〜!!笑

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top