みゆの日記(ブログ)CLUB TANTRA(タントラ) 蕨市塚越 キャバクラ

CLUB TANTRA / 蕨市塚越 キャバクラ
みゆ

みゆの日記

こんばんは♥️

みゆ

みゆです⊂( *・ω・ )⊃🌟
夜ごはん、なに食べようかな〜
って考えてる🤔💭
最近気にせずばくばく食べてたら
太ってきたので気をつけなきゃな〜
と思いながらご飯のこと考えてます🙆‍♀️(笑)

ご飯つくってる動画とか見るのだいすき🥺💓

ナイスタの日記更新し始めて3回目だけど
気付いてしまった、、、
みゆ日記書くのとか苦手や( ˙꒳​˙ )(笑)

先週は、お酒に飲まれてしまって、、、
ヘロヘロになってしまいましたが
今週は耐性つけておくので一緒に飲みましょ〜🥰🌟(笑)

21時からタントラでお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و❣️

写真は、くるみさんに連れてってもらった
アフターヌーンティー🫖💗
誕生日月の11月は毎週お祝いしてくれました(´•̥_•̥`)✨らぶ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top