ともの日記(ブログ)CLUB TANTRA(タントラ) 蕨市塚越 キャバクラ

CLUB TANTRA / 蕨市塚越 キャバクラ
とも (Tomo)

とものDIARY

とものDIARY 20231230

ドレスのチャックをスタッフさんにあげてもらってる動画を泣けそうな音楽つけたら感動的な動画っぽくなったwwwww今年も一年間ドレスのチャック毎日あげ続けてくれてありがとう🫶🏻☺️これからもたくさんお世話になります♥️
#ドレスのチャックを毎日あげてくれるスタッフ様愛してる😙 #それを愛と呼ぶなら #指を負傷しながら上げてくれるのは愛だよねwwwww #ついにチャック壊れたドレスあったけど爆笑 #新しいドレス買うから #来年もそれぞれのドレスのチャックのあげ方攻略してね😂

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top