ともの日記(ブログ)CLUB TANTRA(タントラ) 蕨市塚越 キャバクラ

CLUB TANTRA / 蕨市塚越 キャバクラ
とも (Tomo)

とものDIARY

とものDIARY 20231226

とも
大二日酔いで参拝👏🏼🤣笑

12月だなあ🤣笑
クリスマスはペナルティあるでしょってお察しの良くて気持ちよ〜く酔っ払わせてくれる蕨の同業様が大好きです🤣♥️笑
#本日もちゃんと記憶ない☺️ #二日酔いで参拝するもんじゃない #なんならまだ酔ってる #魂がどっかいってる写真ですご査収ください #目覚めたら朝9時でした #おはようでやんす #そのまま参拝してきたおw #ご想像通りつけま取っただけの姿です #お納めください
#ファーを巻いてるように見えますよね? #ボッサボサの髪の毛です #蕨LOVE #蕨 #蕨キャバクラ #キャバクラ #キャバ嬢の現実 #キャバ嬢の日常 #キャバ嬢の年末 #キャバ嬢と繋がりたい #いいね返し #ガールズバーたぬき #クラブエレミオ #クラブタントラ #楽しい毎日に感謝です #来年も沢山笑ってたい☺️ #穴八幡宮 #一陽来復 #来年の節分の日は土曜日ですが一陽来復貼るのでお休みします

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top