ともの日記(ブログ)CLUB TANTRA(タントラ) 蕨市塚越 キャバクラ

CLUB TANTRA / 蕨市塚越 キャバクラ
とも (Tomo)

とものDIARY

とものDIARY 20231224

とも
目が覚めたら知らないおじさんに膝向けて接客の時の姿勢になってたのほんと死ぬ🙂🙂
#おじさんまじごめん #蕨カレンダー #ワラカレ #京浜東北線 #京浜東北線好きな人と繋がりたい #お店さんへ #ベロッベロな私を見たら是非送りを出してください #てか送り出してって言ったよね😒笑 #横浜の先の方で起きたのに次起きたらなんで南浦和だったんだ^_^ #パラレルワールド #精神と時の電車

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top