ともの日記(ブログ)CLUB TANTRA(タントラ) 蕨市塚越 キャバクラ

CLUB TANTRA / 蕨市塚越 キャバクラ
とも (Tomo)

とものDIARY

とものDIARY 20231222

とも
今日でTANTRA入ってちょうど4年です^_^
お店に入って30キロ増えたり、、🫨🫨笑
コロナなど体型も世の中も様々な変化がありましたがw 毎日楽しく働けてるのはお客様、同業の皆様、お店の黒服さん達、楽しいキャストの皆んなのおかげですっ🫶🏻✨
12月っていう忙しい時期に体入に来て雇ってもらえてよかったぁあ〜🤣♡笑

これからも蕨という土地を愛して、蕨TANTRAを愛する人間でありたいです。皆様これからもよろしくお願いします💪

蕨club TANTRAとも🐖
(写真は4年前のものです🐖この日以降このドレスは一度も着れる事なく保管されております🐖笑)

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/23 05:45
おめでとう🎉\(^o^)/
page top