りんなの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りんな (リンナ)

りんなの日記

0114~!

こんばんは🌙







りんなです!!

















先日無事に成人式を迎えることができました🌟🌟














「猫ちゃんと向き合って撮りたい🥺🥺」

って思ったけどめちゃくちゃ嫌がられました笑笑













けど嫌がってるところもかわいい~~~!!!!

















振袖もめちゃくちゃお気に入りなので幸せです😌💓💓
















周りにいてくれる人に感謝感謝の1日でした🌟🌟


















最近あまり出勤できてませんでしたが
16日(日)Openから22時までと、17日、18日って3連勤します🌟🌟











後半はできるだけ出勤しようと思ってるのでよかったら遊びに来てください🥺🥺


















でわでわ!!








今日も一日楽しみましょう🍻🍻
(あとちょっとだけど笑)












                   りんな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top