りんごの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りんご (リンゴ)

りんごの日記

好きな動物はなんですかー?

こんにちは!









林檎です🍎


















いきなりですけど私の趣味実はバードウォッチングなんですよね!!





















鳥ってかわいくないですか??

























ちょっと郊外の方に行けば色んな鳥見れるんですよね~!!






















ちなみにバードウォッチングは冬がおすすめです!!















木の葉っぱ落ちてて鳥探しやすいので!!
カモ類も飛来してていいですね冬は!

















私的に見てて1番テンション上がるのはコゲラですかね!!




















動きがコミカルでかわいいんだ奴ら、、、、


















みんな!!バードウォッチングしに行きましょ!!





















以上!りんごでしたぁ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top