りんごの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りんご (リンゴ)

りんごの日記

脳みそ揺れる~


お寿司って美味しいですよね!!!




















皆さん、今まで生きてきた中で好きな食べ物を三つだけ上げてって言われたらすぐ上げることできますか????











3つと言われると悩みますよね~














この世に星の数ほどある美味しいものから!!!




3つなど!!!!





選べるわけなく無いですか~??












でも私はついにその中の3つの枠を決めました~!!











まず一つはハニーチュロです!



で、二つ目は生牡蠣~







まあこれは当たり前だとして!









3つ目はお寿司ですね😌















この間お客様とお寿司食べに行ったのですが!!






くら寿司とスシローで構成されてる私の脳みそが揺れるほど美味しかったです!!











あー幸~!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top