りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

ぬぇ

昨日久しぶりに会ったお客さんいて嬉しかったです!
12月に会ってるけど酔っ払いすぎてなんも覚えてないので!ノーカンなので!!
爆笑した話もあるけどここでは言えない、NGです🙅‍♀️
むちゃくちゃ楽しかった、ありがとうございました✨



さて1句詠みます



     ああ寒い
         
          ああ寒すぎる

                       寒いわね






お客さんがちーかわのだろわいょくれたんょ🎶
嬉しいねぇ嬉しいねぇ( ◜ω◝ )
はぴだーねぇ( ◜ω◝ )
なんかむちゃくちゃ美味しくてワロタ
ありがとうございます ˙ᵕ˙




変なウミウシもガチャした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
めちゃかわなんだが🥺

コンプ、しような…👊




最近また精神的に参っちゃってきまして
これは詰まるところの「やだの時期」というものですが

先週あたりは帰宅即布団被って号泣の助でした
わけもなく泣きたくなるときが、月に何回か、ある…
(わけが無いわけ、無いだろう…)

あまり物壊したり、人に当たったり、
そういうことしないのですが
(自覚がないだけかもしれんが(とても悪質))
こないだ本当にどうしようもなく感情の整理ができず

「んぎゃお!!!!」

つって、プラコップ壁に叩きつけてパリンコでした!
ぎゃはは

そしてそんなことした自分に後からまた嫌気がさし
再び布団被ってメソメソの助です 
なんかうちのママに似てきちゃった気がします🎶
涙が止まらんち

まあ泣いてないんですけど


てか昨日普通にマグカプ割った



カスが代


そんな感じで
部屋の乱れは心の乱れって感じですかね
今日掃除してます


お部屋の掃除をしていると
あたしの部屋ってそこそこ広いんだなぁと思う
掃除しないから狭くなるだけで
ぬいぐるみが床に散らばりまくりしてる




最近のお気に入りぬい イッカク
 




そしてこれ、あたしんちのペット
はやくうさぎかいたいぬ…


ていうか物干しハンガーを吊るしっぱなしだったり
壁に服とかカバンをかけていたり
そういうのかたすだけでもだいぶ変わるのねぇ

家事が嫌いなので泣きながら今洗濯機回してますが

そういえばティッシュをポケットに入れっぱなしかも
とか
うーーんセーターぶち込んじゃったかも
とか
あとから気付いてあせりあせりと…


もう実家戻りたいわん


わんわんわん


犬飼いたい



そうだよ犬飼いたい


イタリアングレーハウンドがいいな
相当なバカ犬らしい
そこが可愛いんだてさ

いいね~🐕




隣の部屋、いつもチワワの鳴き声夜中うっさいけど
夕方とかもあたしがドアガチャて開ける度に
玄関あたりかけてきてめちゃくちゃ吠える  

嫌われてる?


でもすごく可愛い 
可愛いはいいこと
素敵 



隣の部屋すごく面白いのよ

カップルが住んでるぽいんだけど
喧嘩するとき、何故かベランダに出るの

めちゃくちゃ声聞こえるてワケ


喧嘩聞かせたいんか?



女の人めちょ泣き叫んでるからこっちまでオロオロ
男の人DVの気がありそうでちと怖いけど


以前歩行者かな?に「うるせーーーぇよ!!」 

って怒鳴られてたから、最近はなんも聞こえない
喧嘩、よく、ない


でもすれ違ったりするときだいたい一緒にいるし
いつも手を繋いで歩いてるから幸せそうでイイネ

末永く、仲良く、しろよ…💋



あたし喧嘩したら関係終わるとか思っちゃうので
一生喧嘩とか避けて生きてきてるので
自分の気持ちに素直になれる人すげーと思います


まあそうやって気持ち抑えて抑えてやってると
違うところで変な爆発の仕方をしちゃったりするから
あんまりよろしくないのだと思う
あたしはあんまりどうでも良くなっちゃうから、
怒ったことほぼ🈚️ 

考えれば考えるほど自分が悪いような気がしてくる謎
これあるあるですか?



大抵は許せるけどキャパ越えたらすごいキレる 
みたいな人いるじゃないですか
あたしの知り合いとか あたしもか?
あれ普通に迷惑だからやめた方がいいと思う はい

怒り慣れてないからなのか ぶつけ方が酷いわ酷いこと

そういう人に限って自分のこと優しいと思ってる
全然それ優しさじゃねーですからやめた方がいい

だいたいあなたのキャパとか知らねぇーし!て話
あたしならまだ許せるもんねって言っちゃう 多分
結局自己中心的な行動だとおもうんですよね

知らんけど ┓(^ワ^)┏


言い合いする程のことじゃないストレスが溜まるから
大変なことになったりするんだろうけどね

趣味が多い人の勝ちですねこれゎ
サーフィンでも始めるか~


てなわけで
今年の目標は趣味を増やすこと(*¬*)

とりあえず日中お外に出られるように
活動的になれる趣味をみつけようと思いました




今日も今日とてねむねむねむね

ぼくお家に籠ってゲーム PCエンジンbyハドソン🐥


外なんて一生出ないもんね(๑>؂<๑)♡


おやすみなさい

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top