りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

地獄の門、見てみたかった

閉鎖の動きらしいですね(何年も言ってるけど)
女1人では行きづらいとこ多すぎて困る 世界

チンクエテッレの街並みもみたいし
テカポで満天の星空をみたい!

でもケーブルビーチでラクダに乗りたくないすか?




夢ですヮ…

あと厨二病なのでリトアニアの十字架の丘行きたい
行きたいよぉ~旅行~エーン

コロナ、ボケナスカス!!!




池袋にむちゃうマーケットあった!!
ほぎゃーー!!!てなったけど別に欲しいもの、🈚️

おれの推しはモモンガだからな、そこんとこ頼むヮ
ほら、このブログの後ろにいる意地汚なそうなやつょ
かわいいでしょ😋😋😋




あたしもこれくらい強く生きたい…😊




キャーー!!!  グッドルッキングガイ ゴジョーーーー!!!!!

昨日お客さんとずずつかいせん見に行ってきました 
へへへ
五条悟、軽率に惚れてしまいそーでした
目が綺麗でうらやましい👀

乙骨くんがただのシンジで途中から頭バグりました
エヴァのオマージュたくさんでニヤけた

ミゲル「ワオ!!」言いながら殴られるのやめてもろて😅
1人でツボにハマってめちゃくちゃ咳き込んだヮ
声優山寺さんでエンドロールで更にむせたヮ

呪術廻戦、漫画まだ2周しかしてないから内容がアレ?
みたいになったけど普通に知らない人でも楽しめそう

力こそパワー!!!(それはどうかな)


もちろん内容もめちゃくちゃ好きだったんですけど、
エンドロールでかかったヌーキングの曲が…イイ!!
里香ちゃんと乙骨くんの曲だ…ほぁ…となた
逆夢ね、メモメモ✍️

キンググヌゥー訳あってあんまり好きじゃなかったけど
めちゃくちゃ今日ずっと聴いてしまう
ミュージシャンてすげー!!


乙骨くんが1人で生きていける強さを身につけられて
とてもとてもよかたな…て思いますですはい( ☍̱ )
そして仲間の存在のデカさに、おれゎ…😭

おれゎ…ッ!!!

仲間が…ほちぃ…!!!!ングゥゥ!!!

涙が止まらんち ぽろぽろ



映画見に行く前日、更衣室で女の子たちがこの映画の話をしていてめちゃくちゃ盛り上がっていたので、

(ほーんそんなに面白いのね 楽しみにしとこ~)

つって後ろでずっとツムツムしてたんですが
なるほどでしたね

もっかい見よ

良い作品でしたm(*_ _)mほんとに



そしてみなさま今年も良い1年にしましょうね
おやすみなさい👻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top