まりあの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
まりあ (マリア)

まりあの日記

3月18日で卒業しちゃいます😭💦

こんばんはーまりあです🐶


ブログ久しぶりの更新すぎ💦💦


皆さんお元気ですか??

私は三回目ワクチンの副反応を乗り越え元気です✌️✌️




久しぶりのブログでこんなこと書くのも悲しいですが



3月18日で卒業することになりました🥺🥺



3年近く続いたViViを辞めるのはちょっと寂しいです💦



びびで楽しく飲めるのもあと2週間、、、、


良かったら最後に遊びに来てください😊✨



初めましての方も大歓迎です!!



あと2週間ViViでまってまーーす🙋‍♀️🙋‍♀️




🐶まりあ🐶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top