あんの日蚘ブログViVid -IKB-(ノィノィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
あん (an)

あんの日蚘

🌞卒業むベント振り返り🌞

 




 
⚠今回のブログは少し長いです。
どうかお付き合い䞋さい🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀💗笑笑
 





 
皆様っっっ😻😻😻
 



 
お久しぶりです🌞
 



 
あんです- ̗̀ ❀‬‪   ̖́-



 
 
この間、神田の系列で働いおいる仲良い子が
ViViに遊びに来おくれたこずがあったんです。
 

 
その時に、、、
「私の趣味は女の子のブログを持る事だぁあ!!!!🀪可愛い子探すぅぅ!!!!」

 
 
みたいな事を蚀っおお笑ꉂ🀣𐀔
 

 
なんじゃそりゃ笑笑本圓に可愛くお面癜い子で😆🧡笑笑
 

 
でも実際、あんの事もブログがきっかけで
お顔を芚えおおくれおたみたいなんです。
それで初察面で垭に呌んでくださった事があっお
仲良くなりたした。🙌🏻
 

 
ブログっお、本圓に誰がどこで芋おるか
分からないから、曎新し続ける事っお
本圓に倧切だな、、、お思いたした🀔💭🀍
 


 
それがきっかけで、私も久しぶりに
ブログを曎新しようかなず😆
 


 
少々長くなるので、
皆様お付き合い䞋さい🙇🏻‍♀💊すんたせん。



 
 
今日は私の卒業、そしお
幎の振り返りに぀いお曎新したす😊🌞
 


 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
 


 
さおさお


 
 
卒業ずいえば、、、、
 


 
あんは、今月の3月25日(金)で
ViViを卒業しおしたいたす。。。
 

 
幎床末の金曜日の倜
なかなかに忙しくなる人も
沢山いるのではないでしょうか。。。
 


 
ViViに圚籍しおたのは幎半❣
党く友達が居なかった時期に比べるず
今では本圓に本圓に
沢山の良い友達に巡り䌚いたした😢
 


 
前回のブログが真倏🌞🌎🏄なので
そこら蟺から懐かしい写真をピックアップしお
ばばばっお茉せちゃうね☺🌟
時の流れっおすごいや😂笑


 
やっぱりむベントで特城的なのは、、、
ハロりィン🎃、クリスマス🎅🏻🍒、
あずは突劂珟れるむベントのJKday🏫✐
ですかね😂笑







 
ハロりィンに関しおは、
ずんなず双子コヌデしたした👧💞👧✚

 

 
懐かしいもう玄半幎経っちゃった、、、


 
 
あ、、、
ずんなっおいうのはじゅんなの事で、
芁はあだ名です😁✌🏻笑


 
仲良い子が倚すぎお、私はい぀もあだ名で皆の事を
呌んじゃう事が倚いです。


 
私も実際、あんこっお色々なキャストに
蚀われたす😊✚






 


この写真は、営業埌に仲良し4人で😚💕









 
この写真は2日目、党員コスプレが違くお
4人ずもめちゃくちゃ䌌合っおたした😮‍💚💙
ポリスずチャむナずメむドずワンコ笑笑笑







 
そしおクリスマスむベントのこの写真は
営業埌にわぁぁあっず撮ったから
着替えちゃっおる子もいる笑笑笑ꉂ🀣𐀔


 
クリスマスも、皆カラフルで本圓に楜しかったです❣


 
あんは、ピンクが䞀番奜きな色なので
ピンクサンタを去幎もチョむスしたした🎀
トプ画にも倚分茉っおいるので、
皆さん良かったら芋おみおください☺







 
 
JKdayに関しおは、私は嫌いじゃないです
ただ、靎のロヌファヌには
ヒヌルが入っおいないので、
身長146cmの私からしたら、少しキツい、です。笑笑

 
幌くなっちゃいたすね(Ž・-・。)笑
でも、普段のViViの雰囲気ずは
違うキャスト達を芋れるので、
たたヌにやる分には
ずおもいいず思いたす🙆‍♀(なぜか䞊から)笑笑

 
この時も蚘念に撮っおたした📞
懐かしいです☺☺☺

 

 
党郚は茉せられないんですけど
他にも写真を撮っおくれた子も沢山いたした。



 
私はViViのキャストが本圓に倧奜きで
今日茉せた子達、沢山居るんですけど
ほが毎回䞀緒にいる子達です☺笑
埅機䞭や営業埌はひたすらに話しおたす笑
同じ垭で皆で飲むこずもあるのですが
その時は倧暎れです😂🍻笑笑

 

 
い぀もこんなあんず絡んでくれお
ありがずうっお思いたす(Žω)✹
 

 
25日の卒業匏も、
本圓に色々な方ず写真を撮りたい‌📞♥

 
ず考えおるので、ぜひ皆さん声をかけおくれるず嬉しいですミ(●Ž∇●)ノ
 

 
あず数回ブログを曞こうかなず考えおるのですが、
次回は、ここのキャスト䜕人かず
沢山の可愛いカフェに行っおいるので、
その件に぀いお写真もアップしながら、
ちょくちょく曞けたらいいなず思っおいたす🐇🀎
 
 
トプ画で気付いた方もいらっしゃるず思いたすが、
぀い先日、キャストのあかりちゃんず䞀緒に
ディズニヌランドに行っおきたした🐭🌌💕

 
その事に぀いおも、
たた埌々ブログに曞かせおいただきたすね☺
楜しみ☺➜🌷➝‍





ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 


 
わああああああ
めちゃくちゃ長くなっおしたった、、、
 

 
ずりあえず䜕が蚀いたいかずいうず
 

 
本圓にここ数ヶ月色々な事がありたしたが
 

 
3月25日で私はここをお別れしおしたいたす。
 

 
卒業匏、少しでも興味を持っおくれた方は

 
ラスト、あんに䌚いに来おくれるず嬉しいです。

 
今月は週5でViViに居るので
なかなかお店で暇しおるず思いたす😁🎶

 
呌んでいただけるず光栄です❕∩(Ž∀)∩ワァむ♪
 

 
それでは
 

 
今日もViVi頑匵るぞ🔥(àž‡ •̀_•́)àž‡
 

 
最埌たで読んでくださり、
ありがずうございたした😊✚🙇‍♀



 
たたね👋🏻👋🏻👋🏻




 
 
🐰あん


 
 

いいね0件

ログむンしお日蚘にコメントを曞きたしょう
ログむンはこちら

※日蚘コメントが反映するたで最長で24時間かかりたす
page top