ティナの日記(ブログ)VICTORIA(ヴィクトリア) 墨田区江東橋 キャバクラ

VICTORIA / 墨田区江東橋 キャバクラ
ティナ

新規

忘年会の注意事項

 

忘年会シーズンですね!!

LINE NEWSで面白い記事が書かれてたので
参考までに貼っておきます。笑









キャバクラ6年やってるけど、
全部言われたことあって
気持ち超分かるなぁww





あたしはお客様は
若い若くない関係ないと思うんだけども
こーゆーのが大嫌いBEST4!
(※初回フリー、場内等のみでの)


4位「それ本当にお酒?」
(味見したがる)

👉個人的に他人と同じグラスを共有したくない。

3位 「彼氏絶対いるでしょ!」

👉キャバクラなんだから夢見よう。

2位 「本名なに?」

👉何のために源氏名がある?
言った所で私に一切得がない。

そして堂々第1位はこちら!
 
























































































































👉…What?!

この方は夏頃に場内を頂いてから
1度も足を運んですらない、
とてもランキング1位にふさわしい方ですね!



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top