華の日記(ブログ)VICTORIA(ヴィクトリア) 墨田区江東橋 キャバクラ

VICTORIA / 墨田区江東橋 キャバクラ

新規

出勤




富士急行ってきたよ🎢💗🗻


雨降ったり晴れたりな天候だったけど
おかげさまでめっちゃ空いてたぁ😆

高飛車も富士山も並ばずに乗れた!


ええじゃないかだけ待ち時間長かったから
優先券で即乗り。時間をお金で買いました。笑




高所恐怖症で頂上まで登ってく時だけほんとに怖くて目開けられないけど
あとはもう絶叫しすぎて爆笑。




締めには謎のテンションで戦慄迷宮👻


開始数秒でこれ無理ってリタイア扉の前でしばらく迷ったけどなんとか最後まで乗り切った😭
って絶凶しまくってたけど私ただ目がん閉じしてたから全然何も見えてないw



最後ポテりこ美味しすぎてどしゃ降りの中持って帰ったよー😂💕

ちょーーーたのしかったなー💖
いいね!1

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top