宇野 瑞葉の日記(ブログ)VENET TOKYO SHINJUKU(ベネトウキョウ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

VENET TOKYO SHINJUKU / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
宇野 瑞葉 (ウノ ミズハ)

宇野 瑞葉の日記

宇野 瑞葉の日記 20220601-2

宇野 瑞葉
🔗

二重でバズり中のまりこ先生(@dr_marikoinoue)が新宿に#BELINDACLINIC をオープンしたので行ってきました🫶😆💕

今回は#まりこ先生のバレない二重術
を受けてきたよ💕

初めての整形でどんな感じか分からずドキドキと不安で沢山だったけど、クリニックも清潔感あってなにより綺麗✨

ずっと二重幅の左右差が気になってて浮腫んだりすると左右差目立ったりしてて🥲🥲
痛いのも嫌だし怖いから悩んでたんだけど気付いたら終わってて腫れもほとんど無くてびっくり😳😳✨✨✨

施術後すぐ化粧できるのも素敵だと思ってまりこ先生にお願いしました💕💕
ほんとに自然な仕上がりで、やってよかったと心から思う🥺💛

まりこ先生も他の女性スタッフさんも綺麗で優しくてリラックスして施術できました❤️

1枚目は施術前のまりこ先生と😆✨✨
2枚目はコンタクトしてるけど施術前で3枚目は施術後すぐだよ💕

私のインスタみた!って言うといいことがあるらしい😳😳😳💛
カウンセリングは無料だから是非行ってみてね💛

また次回、二重経過載せます❣️
#BELINDACLINIC #ベリンダクリニック
#まりこ先生
#井上真梨子
#美容整形
#女医
#まりこ先生の二重術
#まりこ先生のバレない二重術
#豊胸なら井上真梨子医師
#まりこ先生のバストアップ術
#BELINDA二重術 #二重整形
#二重埋没
#二重
#まりこ先生の二重術

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top