神咲 らむの日記(ブログ)VENET TOKYO SHINJUKU(ベネトウキョウ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

VENET TOKYO SHINJUKU / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
神咲 らむ (Kanzaki Ramu)
らむらむ

來夢の日記

來夢の日記 20190811

神咲 らむ





美容系で気にしてることありますか??

と言うか質問をいただいたので、
お答えさせていただきます🥰😚🧡



私は凄い韓国のパックと
高濃度ビタミンC点滴、
シンデレラ点滴などの
美容点滴が好きで、
結構行ってます🐥✨
前まではパックは毎日してました!!
もう何年も毎日パックしてたラムが、
このパックに出会ってからパックする
回数がたった週1になりました😊

なぜかというと、
一週間分の美容成分が入ってるから
です✨✨😍😍😍
週1のパックで汚れを取ってくれて、
たっぷりすぎる保湿💋💋💋🥺
もうこのパック以外使えない😵💦💦

韓国で100万枚以上売れたパックだけ
あって、効果、使い心地、最高😍💞💞💞

韓国の免税店でも買えなかったんだけど、
今ではAmazonでも買えちゃいます♥️🍎🍎🍎
是非効果あるのでお試ししてみてください🐻🌷🧡



. #東京#新宿#歌舞伎町#revju#レヴュー #キャバ嬢#キャバクラ#神咲來夢 #らむらむ#AngelR#デュイセル #dewycel #デュイホリック#dewyholic#シートマスク##シートパック#preciousvaluabledewycel

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top