れみの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
れみ

れみの日記

久々投稿😵‍💫


今日も1日お疲れ様ですっ!れみですっ🐶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


またまた台風がくるみたいで、みなさん大丈夫ですか??🌀💦


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私は最近、本業が忙しくてなかなか出勤できてない😭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みなさんといっぱい楽しく飲みたいのに😖


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だから必然的にお酒も全然飲んでないです💦


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえば、この間来てくれたお客様達とテキーラパーティーしたヨ🥃


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


色々なゲームしたけど、私弱すぎてめためた飲んだ笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも、テキーラ好きだからオールおk♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本当に酔うとすぐテキーラ!って叫んじゃうのやめたいです😖笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


写真はすみれさんとの!!🌷♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この間ブログに載せて頂いて嬉しかったので私も便乗して載せちゃいます😖💦🩷


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつも、気さくに声掛けてくださったり、色々な相談にも乗ってくれて本当に優しい方です🥺


 


 


 


 


 


 


 


 


何より本当に綺麗、、!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私が酔っ払いすぎちゃった時もたくさんフォローして頂いてありがとうございます🥺


 


 


 


 


 


 


 


 


私もすみれさんみたいな爆美女目指すぞ!!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top