さくらの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
さくら
笑顔サク

さくらの日記

金木犀の早急な開花を求む。


 

 

 

 

 

やぁᐕ)ノ🌸

 

 

 

 

 

突然だけど、私結構見た目と本来の性格がギャップがあるみたいでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

色が白いから外に出なそう→遺伝なのです。明るいところで目の色素見るとわかるよ、日焼けした日には皮膚が真っ赤になって水ぶくれ、やけどみたいになるよ。小学生の時は公園と駄菓子屋さん無限ループ編してたよ

 

 

 

 

 

スポーツしなそう→水泳10年、バドミントン、長距離、卓球などなどやってたよ

短距離は激遅なんだよな!笑 

 

 

 

 

 

カラオケ好きじゃなさそう→ヴォーカルでバンドを高校から大学の7年以上組んでたよ、ちなみに上手くは無いw音楽がすきなだけ

 

 

 

 

 

 

おとなしそう→プライベートは人見知りではあるけど仲良くなると大体そんな明るいんだね!?って言われるよ

話しかけたいけどうざがられたらとか距離感近いとか思われたらって悩んでグイグイ行かないだけだよ話しかけられたら喜ぶよ

あと、自他共に認めるほどめっちゃ笑いのツボ浅い

 

 

 

 

まだまだあるけどこの辺でww

 

 

 

 

 

見た目で割と損もしてきたし悲しい思いもしてきたけど、私自身が色眼鏡や偏見で人をあまり見ないからそこら辺は良かったかも☺️☺️

 

 

見た目的には正反対の子と仲良しだったりする👭

 

 

 

 

 

 

まあ、見た目通りの事もあるけどねw

 

 

 

 

 

みんなも本当はこうなのに!っていう経験ある???

良かったら教えてね💞

 

 

 

 

 

 

 

さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Instagram始めました!良かったらフォローなどお願いします。さくらに会ってみたい!って思ってくれたイケメンとイケ女の方はDMかコメント頂けるとありがたいです🙏💞


 


 


 


https://www.instagram.com/vellugue_sakura?igsh=MW5oNTd3dXFpejFhZg%3D%3D&utm_source=qr


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top