さくらの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
さくら
笑顔サク

さくらの日記

カオナシってなんかかわいいよね

 
 
 
 
やぁᐕ)ノ🌸
 
 
 
 
 
 
前回の記事でジブリのこと書いたら、
結構ジブリ好きが多くてなんか嬉しかった♡
 
 
 
 
 
 
私ジブリ音楽も好きで
世界の約束(ハウル)、いのちの名前(千と千尋)
とかカラオケで歌うんだよね笑
 
 
 
 
 
何その曲?って人は多分聞いたらわかるから、
是非聴いてみてね✨✨
 
 
 
 
今週の予定は
 
 

 

 

 

 

 

↑になります!!!

 

 

 

 

 

予定励みになります( ˙꒳​˙ )σ゛

よろしくお願いします🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

てか聞いて!すみれちゃんから突然のサプライズでお揃いのハンカチ貰った💞

 

 

 

 


 

 

 

 

嬉しすぎてニヤニヤしながらブログ書いてる。笑

 

その気持ちと選んでくれてる時間何もかもが嬉しいんだなぁ

 

 

 

さくを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram始めました!良かったらフォローなどお願いします。さくらに会ってみたい!って思ってくれたイケメンとイケ女の方はDMかコメント頂けるとありがたいです🙏💞

 

 

 

https://www.instagram.com/vellugue_sakura?igsh=MW5oNTd3dXFpejFhZg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top