すみれの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
すみれ
まだ誰のものでもない

すみれの日記

久々の出勤🫧

 
 
 
 
 
みなさんお疲れ様です。
すみれです🌷
 
 
 
 
 
 

 
 
 
(↑この間のバニーイベント2日目の)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々の出勤だったんですが
女の子たちに直接おめでとう言ってもらったり
 
 
 
店長さんもニヤケ顔でおめでとうしてくれたり😑笑
 
 
 
 
新人のとても可愛い子たちと話したり
 
 
 
 
久々だったのもあって
やっぱりヴェルージュ楽しい🫶🏻🫶🏻
って思った1日でした🥰
 
 
 
 
 
 
今日は私はお休みで
これからハワイ料理食べに行きます🤤
 
 
 
 
 
最近美味しいもの食べてばかり、、、(〃ノωノ)
 
 
 
 
みなさんも楽しい1日をお過ごしください💞
 
 
 
楽しい可愛い綺麗が揃った
ヴェルージュへぜひ☺️
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top