すみれの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
すみれ
まだ誰のものでもない

すみれの日記

夏バテかな🙃しゅっきんのときに

 
 
 
 
 
みなさんお疲れ様です。
すみれです🌷
 
 
 
 
 
 
ここ最近ずっと夏バテなのか
夏風邪なのか
 
 
 
不調期でした😢💦
 
 
 
 
 
出勤したのときに
大好きなさくらさんと沢山お話できて
 
 


 
あいみちゃん、さくらさん☀️
 
 
 
 
 
 
病は気からを実感しました🤭💗
 
 
 
 
 
 
さくらさんは共通してることが多くて
好きなものとか
 
 
 
 
 

 
今回のネイルも
色味は違うけどマグネットと大きめなパーツとか
似てて、仲良くなりなさいって
 
 
 
天からのお告げなの??レベルで🙈
 
 
 
話してても落ち着くし、
お互い新人さんだから会って少ししか経ってないのに
とても好き😌💞
 
 
 
 
お客様とも女の子とも
素敵な出会いがあるヴェルージュに
感謝して今日も元気いっぱいで
 
 
出勤してます🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top