すみれの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
すみれ
まだ誰のものでもない

すみれの日記

夏の思い出🥰

 
 
 
 
 
みなさんお疲れ様です。
すみれです🌷
 
 
 
 
 
前回元気が1番って言っときながら
若干夏風邪っぽくて
 
更新できませんでした(/_;)
 
 
 
 
 
 
まだ少し鼻声な感じするけど
 
 
 
 
気持ちは元気です🥲✊🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
明日はまた花火大会に行きます🌟
 
 
 
 
ヴェルージュの浴衣イベントが
もう懐かしい☺️
 
 

 
 
みなちゃんと☺️
 
 

 
 
さくらさんと🥰
話したいこと沢山あるのに
最近会えてない🥺
今日は会えるかな🥺🥺
 
 
 
 

 
 
 
店長さんと🫧
 
 
時間がなくて自分のスマホで
全然撮れなかったんだよな~
 
 
でもすごく楽しかった🌟🌟
 
 
 
 
 
花火大会もお祭りも
絶対浴衣着ていく派です🥰
 
 
 
ディズニーでもそうだけど
カチューシャをつけるのとつけないので
 
 
楽しさが変わる気がするんだよな~🤔
 
 
 
 
 
その場を100%で楽しみたい派なんです🥳💕
 
 
 
 
今日も出勤してます☘️
 
 
 
素敵な出会いがありますように🌟
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top