すみれの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
すみれ
まだ誰のものでもない

すみれの日記

夏といえば🏝️👘


 

 

 

 

みなさんお疲れ様です。


すみれです🌷

 

 

 

 

 

こんなに暑いのに

毎日ヴェルージュにいるから

まだ夏らしいこと何もできてない🥺

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら来週末

浴衣イベントがあると聞いて

テンション上がりました🌻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は好きじゃないけど

せっかくなら夏を感じたいから

 

 

 

 

海も行きたいなぁ😌🌟

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはもう今年海行かれましたか?

 

 

 

 

私は浮き輪を使って波が来るたび

ジャンプして乗り越えるのが好きです😽

 

 

わかる人いますか?🤭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は全然関係ないですが

昨日ディズニー見てて行きたくなったので

ディズニーで撮った写真です☘️✨

 

 

 

 

 

 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top