みなの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みな

みなの日記

また髪色変えちゃいました!

こんばんは!みなです🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日くらいに、実は髪の毛を暗くしてみました🫢
 
 
 
 
 
 
金髪にまたしばらくしたら戻っちゃうけど
金髪より黒髪好評だったら
そのまま継続してみようかな~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と黒髪こけしになるか心配してたけど
皆褒めてくれて幸せ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の頭に財布を落としてしまって
一昨日携帯を落としてしまって
両方見つかったけど
おっちょこちょいすぎる🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無くさないようにこれからは
気をつけようと教訓になりました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ちゃんとそのまま両方見つかったことは
幸運?奇跡?な気もしてしまってます
次はないとおもってるけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ大好きな夏が終わってしまう!!
最後まで全力でたのしみましょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日が今週ラスト出勤です!
 
お酒大好きなので
一緒に楽しく飲みましょ!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、意外とお酒強くてびっくりと言われる🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書くのでみてねん!!
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top