みなの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みな

みなの日記

本日も出勤!!

こんばんは!みなです🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後3日かなあくらいで誕生日なんですが
この前お祝いでお肉連れてってもらったの!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンが大好きなんだけど
そこのお店、分厚すぎてもう美味しすぎた🫣
ほっぺた落っこちそうだった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に幸せな時間だったなぁ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日おめでとうってされるのって
本当に嬉しすぎる😭❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなは、一年の中で1番幸せな日な気がしてる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よだれ垂れるよねこの写真🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉も海鮮も大好きすぎる🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日も出勤するつもりなので
お祝い待ってます🫣💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22:30から出勤します!
浴衣イベントなのでぜひみにきて😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またかくからみてねん!
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/05 04:55
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top