みなの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みな

みなの日記

夏って最高🌊みなが

こんばんは!みなです🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近みなの後に🐧つけてるのは
みなが中学生の頃からの
シンボルマーク的な感じなんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンとかペンギンってあだ名がつくくらい
ペンギンが大好きで
最近は似てきてるらしいです笑笑🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンギンの赤ちゃんが特に好きすぎて
水族館行くたびにお人形とかキーホルダー
買っちゃうからどんどん溜まってきちゃった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が変わりますが、!
みな、夏がだーーーーいすきなんです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏になるとウキウキする気持ち分かる人いますか?🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の写真見つけたから載せる~📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も海とプール沢山行こっと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はお祭りおおいみたい!
一個も予定合わなくていけてない😭
お祭り行きたいいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどの季節が好きですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体、間の春とか多いイメージ💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも会えたら教えてねん!
 
次は31と8/1.2出勤します❤️🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書くのでみてねん!
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top