にこの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
にこ

にこの日記

🍲💞

 
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
にこにこです!🩵
 
 
 
 
昨日お友達ともつ鍋を
 
 
 
 
食べに行ってきました!🍲
 
 
 
 
 
私もつ鍋めっちゃ好きで、
 
 
 
 
元々食わず嫌いなので
 
 
 
 
食べたことなかったんですけど
 
 
 
 
 
食べてみたらめっちゃ美味しくて!
 
 
 
 
 
そこからハマってます🥺💞
 
 
 
 
写真は撮り忘れちゃったんですけど、
 
 
 
 
 
チャンジャとか酢モツとか
博多明太子とかも食べました~🥹
 
 
 
 
 
美味しいもの食べると幸せな気持ちになる!!
 
 
 
 
 
またすぐ食べに行こっと🎶
 
 
 
 
 
おすすめのもつ鍋屋さんとかあれば
 
 
 
 
 
ぜひ教えてください🙂‍↕️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この写真見てたらまた食べたくなってきた!🍲笑
 
 
 
 
 
 
今週は珍しく、毎日いますので
ぜひ!お待ちしてます🎀
 
 
 
 
 
 
今日も20:00~出勤してます💞
 
 
 
 
 
西船橋ヴェルージュ
 
 
 
 
 
にこ
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top