かれんの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
かれん

かれんの日記

☔️😳👍🏻


 

こんばんは~🌙

かれんですっ!!❤️

 

 

 

 

 

 


今日21時半~出勤してます🫡今日21時半~出勤してます🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とっても雨ですが、雨好きです笑とっても雨ですが、雨好きです笑

 

 

 

 

 


今日ぐらいの雨なら!!今日ぐらいの雨なら!!

 

 

 

 

 

 

 


最近お庭でひまわりを育ててるので最近お庭でひまわりを育ててるので


水やりしなくて済みます😀🌻水やりしなくて済みます😀🌻

 

 

 

 


すみません、理由それだけです笑すみません、理由それだけです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物育てるの好きなんですよね🤭

 

 

 

 

 

 

 

成長が目に見えてわかるのが好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかオススメの植物あったら教えてください!育てます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前流行りのリボンパン作ってみました♡♡めちゃくちゃ上手くできて満足です🎀🍞🫶🏻

 

 

 

 

 

 

料理もお菓子作りも大得意です❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


今週ラストになるのでお待ちしてます🎀🌟


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top