愛菜の日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
愛菜 (アイナ)

愛菜 あいなの日記

🏰

今回も懲りずにディズニーぶろぐ🏰

 

 

ランドのバズのアトラクション無くなっちゃうのかなしすぎる🥺

 

次はスニークで30日で10月は各週インパだから

まだ乗れるけど

乗り納めしてきた✨️

 

友達はスコア結構いってたのに

私は3000くらいで 終わったw

 


 

 

暑すぎて とりあえず髪 しばったけど

次は 少しでも涼しくなりますように😭🙏

 

 

 

あ!今日からバニーらしいのでꪔ̤ ꪔ̤ ꪔ̤

みんな絶対可愛いから 楽しみ!!

お写真撮りたいなー📸のきもち

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top