愛菜の日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
愛菜 (アイナ)

愛菜 あいなの日記

🏰FS🏰

昨日は ついに!!FSグッズ発売日✨️

始発で行ったけど  開園してすぐ グッズ買うためのパス

無くなって 何も買えなかった😭

 

徹夜組本当にやめてほしいーーーー

 

どうにかピーターパンのスタンバイパスだけ取れて

乗ったけど とーーーっても良かった🥺

 

 

三半規管 そこまで弱くないなら皆に乗って欲しい

 


 

アナとエルサꯁꯧ

 

ここは誰でも行ける入り口前だから載せとく📸

 

 

 

 

 

久しぶりに始発で ディズニー行ったし

天気 凄いことになって帰りのタクシーは

40人待ちだし

色々経験できた1日だった

 

 

 

グッズ戦争負けたけど 勝ったお友達に代行で

買ってきてもらった チーズちゃんの ぬいぐるみ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top