オッス!オラ悟空!
て言葉ってアドリブなんだってね
オッス、オラ悟空!
作中で使われてると思ってたのよ
だけど何かで見た。。
声優さんのアドリブでそのまま使われ続けて
もう、、国民的!な台詞になったみたいね
す、すごー…
う~
めちゃめちゃ羨ましい!なんておこがましいけど
かっこいーーーーーーーーー✨
自分から発信して国民的って……
意図してなかったんだろうけど。!
ずっごい。
なれるなれないじゃなくてすごすぎ
んで、私の語彙力はなさすぎ
ここまで見た人は分かってるよね
すごすぎ!しか言ってないってこと(゜o゜;;
すごすぎ!が私の言葉になったり?
うーんそれ100なくて笑ってる🍚
でもさでもさ。
影響力ある人たちって割となるべくしてなってる
元々すごい。意識違うーって。
人が好き!色々教えてほしい~
とりあえずまーーーーーーーっ!✨
ドラえもんちょーーーだい♡
いっぱいいっぱい
めっちゃいいアイデア考えるわ!✨
やばい、楽しくなってきた
🌸
なんかね~
お風呂入って寝る前にこれ書いてるの!
ほんと内容意味わかんないよね~
多分起きてから見ても自分でわかんないかも笑😈
まさかここまで読んでくれてる人いないでしょ?
だから最後もテキトーだー!!!
水木は妹が免許合宿から帰ってくるからるんるん💋💋💋
またあとで🫶


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら