りょうかの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
りょうか

りょうかの日記

え?


 

 

おはようございますみなさん🦐

 

 

 

 

 

 

現在9時2分

 

あとすこしして、出社でーす!!

 

 

謎テンション

 

 

 

 

 

昨日がね

 

9/8で、前夜祭だったわけ、なわけ

 

 

 

マイバースデー!!のね

 

 

 

もうそんな嬉しい歳ではないんだけれども🦐

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり0時も車の中だったの

 

 

 

いやぁ、、、なんか割と寂しかった( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は近くに姉妹とかおばあちゃん達いたから

 

 

お祝いしてくれたんだけどな~

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しい心を癒してくれる方はどこなの?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日誕生日なわけだけれど、、、

 

昼も仕事なもので…

 

何時にいけるかな?

 

 

 

 

だれもお祝いだよー!してくれなかったらどうしよ🦐🦐

 

 

 

 

たぶん3日は寝込むだよ

 

 

 

 

なので

 

寂しい、、ではなくって

たのしい!を共有する日にしたいです🐰🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

呼ばれたので行ってきまーす!

 

また夜にかけたら書くね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛不足🫤

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top