まりの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
まり
ニコニコ

まりの日記

9月☺️


お疲れ様です!






なんか今日はとっても暑かった💦💦








ちょっと涼しくなったって油断してた😅












秋服好きだから早く涼しくなってください🙂‍↕️wwww











気がついたら9月に入ってて、
私もヴェルージュに入って一年以上経ってました😂









時が早くて驚きも、沢山の思い出も出来ているのが嬉しく感じます🥺❤️






今年もあっという間なのかなw





時間が過ぎるのが早いのは、楽しい思い出が多いからかなぁって思ってます🥹






これからも楽しい時間で埋め尽くして欲しいです🥰✨✨







ということで!




今日も9時半からいますのでよろしくお願いします☺️





ではでは!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top