ゆいの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆい (yui)

ゆいの日記

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍ゆいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はおかげさまで
忙しい毎日を送ることができています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝じゃ表しきれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうって伝わってるのかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉だけでは伝わらないと思うので、
行動で返していきたいところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上品なオトナを目指して
つべこべ言わずにまず行動。
言葉はあとからでも間に合うよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメ人間ゆいは、
自分のことがめちゃくちゃ嫌いです(唐突)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指名してくださる方がいるから、
ぎりぎり自己肯定感を保てています。
やめないでいられるのも皆さんのおかげです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のだめ写真↓
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…お分かりでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10円玉を出すつもりが100円玉を出しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お釣りいただいた瞬間気がついた😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出しだめエピソードです、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり普段は見せたくないからこそ、
ブログで暴露。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直接は見せないし、普段は見られない分です。笑
ブログ見てくれる人の特権です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付録ですね。🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top