ゆいの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆい (yui)

ゆいの日記


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは✨ゆいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しすぎた6月もあと2日😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベート(?)というか

資格の取得のためにお店休んで遠征したり

毎日ゴルフ練習したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりふり構わず頑張りすぎたので

日焼けもしたし、太ったし、

肌も荒れたし風邪も引きました。

それでも熱中症で倒れたり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段と違う生活しすぎて、

千葉に帰ってきてからと言うと

逆に日常が新鮮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月前半居なかったぶん

後半は好きなことして珍しく自分を休めてます😂

(甘えるな笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、最近甘えすぎなんです。

忙しい割に身になってないから

ダメ人間になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月からはトレーニング開始して

1年かけて飛距離アップを目指します⛳✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も悪いし、中身もないし、、

焦ってるだけじゃだめなので

頑張らなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は〇〇します!って宣言するのが嫌いなので

一人で勝手に決心して

暇なふりして実行に移すタイプなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近自分が嫌いすぎて

プライドとかないので、

こんな公式のブログなのに何でも言っちゃう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書くことかよって感じですが‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2日休んだら、

また忙しい日々が始まります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇なふりして、涼しい顔して乗り切ります🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月前半居なかった分

マジで困ってるので

ご来店心よりお待ちしてます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいテンションも今日までです。

明日からはまた、まじめちゃんで生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top