ゆいの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆい (yui)

ゆいの日記

🌸

 
 
 
こんばんは~
ゆいです💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日(30日)と明日(31日)は
お休みいただいてます😴
 
 
 
次の出勤は4/1です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母校の前を通ったら、桜が満開でした💓🌸母校の前を通ったら、桜が満開でした💓🌸
 
 
 
今年は散るのが早い気がするので今年は散るのが早い気がするので
 
 
 
なるべく記録しておきます笑笑なるべく記録しておきます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月はリニューアルオープンもあり、3月はリニューアルオープンもあり、
 
 
 
なんだか気持ちが落ち着かずなんだか気持ちが落ち着かず
 
 
 
自分の悪い部分がさらにはっきりした月でした💦自分の悪い部分がさらにはっきりした月でした💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいところを伸ばすのも大切だけど
 
 
 
 
悪いところを治す方が最優先。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバクラ向いてない…って
 
 
 
 
何度も何度もおもいましたが、
 
 
 
 
私のために来てくれたお客様や
お店の皆様に助けられてどうにかやって来れました。
 
 
 
 
 
まだまだ自分の浅はかさに
がっかりすることがたくさんあるけれど
 
 
 
 
小さいミスだったとしても同じことを繰り返さないように
より一層努力してまいります😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事も、早期発見、早期治療。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の一歩先、二歩先を考えて動かなきゃね。
 
 
 
 
 
 
動かないほうが良かったって思いたくないから、
 
 
 
 
 
 
常に頭を使う2023年度にしたいな😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年度末でお忙しいと思いますが
 
 
 
 
 
落ち着いたら一緒に飲みましょうね🍻💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top