さらの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
さら (sara)

さらの日記

雨やだねー(u_u)

こんばんは!

だんだんと秋になって過ごしやすい季節になりましたね🍁

みなさんお身体お大事に、残り3ヶ月頑張りましょう~☺️🫶🏻





突然ですが、私は最近switchのあつ森にハマってます🌳笑

DS版やWii版はもしかしたらみなさんプレイされてるかな?

いやいや、どうせまたローン返済してお家建てるだけでしょ🤔?と思った、そこのあなた!笑



switch版はもうまったく別のゲームですよ!!

素潜りして伊勢海老を取ったり、マイルを貯めたり、料理したり、、、コンテンツめちゃくちゃ増えてます🫨🫨🫨笑


とにかく楽しいので、癒されたい方におすすめ🥰✨

もしプレイされてる方がいればぜひあつ森トークしましょう🌳💕





ではでは、今週もよろしくお願いします~!
明日は晴れますように☀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top