みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

🥃

こんばんはみくです☺️
今日は金曜日ですがおやすもです🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この1週間はお休み多かったので
ちゃんとご飯食べようと思って
昨日ラーメン食べちゃった!!🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンの家系のラーメン🍜
ニンニクが多いとやっぱ美味すぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前歯磨き10回しないと💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは健康のために赤ワインを
一杯だけ飲むのハマってます🍷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食物繊維沢山だし、何よりも美味しい!☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが昨日は
ハイボールに逃げてしまった🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイボールは太らないから助かる!🙏
こやつに愛を感じてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はいるから飲もうね😌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top