みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

8月最後の週🗓


こんばんは!ミクです✨

8月最後の週になりました!🗓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にちゃんとブログ書いてみようかと...😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は意外とあっという間で、

あまり夏らしい事が出来なかった後悔が毎年あります😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな後悔の中でも、一期一会の出会いが多くあり、

刺激を感じられる瞬間がたまらない✨

やっぱり夏は最高です☀️🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わって最近の悩み🙁

私は意外と単純なので、、

良いことがあったり悪いことがあったりすると

態度や肌にすぐ出ちゃうのがコンプレックスです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

態度は治せるけど、肌はやっぱり難しくて💦

いいスキンケアあったら教えて欲しい🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近嬉しかったのが❣️肌綺麗になったねって言われたり

幸薄そうな顔って言われなくなった笑笑😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しもして心機一転、

楽しいこと嬉しいこと沢山で綺麗になったみたい😂

ずーっと続いたら嬉しいなぁ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて甘えずに!!

9月はもっともっと人として成長できる月になるように

日々努力を惜しまずに頑張ります🥰

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top